【じゃらん】 東京/神奈川/千葉/埼玉のホテル・宿の予約

2016年10月14日

東京スカイツリーお土産

東京スカイツリーに行ったら?
やっぱり買うのは、
おみやげですよね〜。

一覧で見るには?

こちらのサイトが便利です。
29選ありますからw
https://tabimo.jp/4059

ちなみにわたし。
東京都民のくせに?

押上まで電車で
10分ぐらいで行けるくせに?

まだのぼったことがないんです。。

「デートで登ろう!」

なんて思っているうちに?
独身彼女なしから、
婚活を経て出会った女子と
付き合うことになり。



結婚しw



まだ行っていないw

いついく?

うーんw

↑まだここw

お土産、私は買うのか?
それは未定w

でも、通販でも買えない
限定品とかは良さげですね。
東京スカイツリー お土産
東京ひよこ「紅茶ひよこ」とか。

チーズガーデン
「東京ピュアホワイト」
とか。

最近わたし。
糖質制限しているんですが、
それはまあ、たまには
甘いスイーツもいいっしょ♪
【関連する記事】
posted by 東京スカイツリー at 20:38| 東京スカイツリー ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

東京スカイツリー展望台予約

東京スカイツリーの展望台って、
予約できるのでしょうか?

天望デッキ(350m)だけは
事前の予約が可能です。

http://ticket.tokyo-skytree.jp/
天望回廊(450m)は?
当日買うしかないんですよね〜。

まあもっとも、強風などの場合は
運行停止や営業が中止になることだって
ありますから、当日買うのもまあ、
悪くないんですけどね(笑)
posted by 東京スカイツリー at 22:43| 東京スカイツリー 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

とうきょうスカイツリー駅 構内図

とうきょうスカイツリー駅(旧 業平橋駅)
の構内図なら?
こちら。

ちなみに、東武伊勢崎線です(・ω・)/
とうきょうスカイツリー駅 構内図
とうきょうスカイツリー駅 構内図
posted by 東京スカイツリー at 07:27| 東京スカイツリー 最寄り駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

